13 June 2008

こんばんはicon
前回投稿した旅行の続きを載せるよicon
1日目、USJでパーク初のジェットコースター『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に乗ったよicon時間は短かったけど、結構スリルあって
面白かったよicon次にスパイダーマン、他にも色々あったけど
この2つが特にかなicon ホテルはユニバーサルポートホテルに泊まったよ。
部屋はオシャレでキレイで、料理も美味しいし、たこ焼きミュージアムにある『十八番』のたこ焼きが美味しかったよicon
遊び&歩き疲れでマッサージしたんだけど、気持ち良かったicon
2日目、Shoppingがメインで大分には欲しい物がほとんど置いてないから
ドカ買いはしなかったけど、欲しい物が購入出来たから大阪での買い物は満足満足icon
夕食には前回紹介したお笑い芸人のお店『炭火焼き肉 たむら』に行ったよicon お肉iconも美味しくて雰囲気も良かったよ。
たむけんは前日に来たらしく、1日違いで会えなかったicon
3日目、お昼頃まで街ブラして夕方の飛行機で大分に向かって、そのまま
空港からあの大雨の中iconで福岡に向かってシーホークに泊まって
3日目が終了。
4日目、ホークスタウンのナイキShopで物色して、天神で買い物して
一蘭のラーメンを食べて帰って来たよ。3泊4日の大阪福岡旅行
あっという間に終了しちゃったよicon
明日から気持ちを切り替えて、後半戦に向けて頑張って行くよicon
後半戦も応援ヨロシクicon

それではおやすみなさいicon



Posted by yuichi at 23:26