7 July 2008

こんばんはicon
今日icon7月7日icon入籍した事をみんなに報告ですicon
彼女は何度かこのブログにも出てくる、自分に笑顔をくれた「大切な人」ですicon 精神的にも身体的にも支えてくれて、今回のレンタルに関しても自分のワガママだけど、尊重してくれて何も言わず着いて来てくれた事に、
言葉じゃ言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいだよicon
これからも支えて引っぱって行ける様に、もっともっと一人の男としても
選手としても成長して、一生守って行ける様に日々努力し頑張って行くよicon

ファンの皆さんサポーターの皆さん、いつも応援ありがとうicon
これからも温かく見守っていて下さい。 そして、引き続き応援を
よろしくお願いします。



Posted by yuichi at 23:31