24July2008

夜分遅くにごめんなさい。昨日、千葉のサイトに誕生日に対しての自分のコメントが載っていた件なんだけど、引っ越しはどうだったと聞かれて大変で疲れて夜はぐっすりでしたと答えただけで、誕生日はどうだった?という事は聞かれていなく、管理者が誕生日を知っていて自分の答えた言葉を誕生日に対しての答えと間違って載せてしまってホントはそんな誕生日を過ごしてないって事をこのブログを使ってお知らせすると共に祝ってくれた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ホントの誕生日の内容は21日になってすぐに奥さんが祝ってくれて、自分は忘れていたからびっくりと同時にとても嬉しく、あまり気持ちを表現するのが得意じゃないから嬉しくないって思われてたみたい。それからその日の朝、飛行機で大分に戻り夕方まで荷物まとめに追われてクタクタで、自分自身荷物まとめだけで終わってしまうと思っていたけど、奥さんの両親とお姉さん夫婦とお姉さんの子供が夜、お祝いしてくれてとても嬉しかったよ!みんなでこうして誕生日を祝ってもらった事は中学生以来の事で、こうしてプロの世界に入ってからは初めてで家族の大切さや温かさを再確認出来た事もとても良かった。これが本当の誕生日の内容で、千葉に載っていた内容のコメントは自分自身言った内容と間違っていた事を伝えたくお知らせしました。誕生日は色々大変だったけど、とても嬉しく幸せな時間を過ごしたよ! 以上でお詫びと訂正を終わります。



Posted by yuichi at 03:13