27 May 2008

お疲れicon 
一昨日のナビスコ大宮戦はアウェイで苦しい試合だったけど、最後まで
諦めない気持ちが逆転という結果を運んでくれたと思う。
残り2戦ホームだし、初の予選突破を目指して少しでもチームの
力になれる様に頑張るよicon

今日のオフはいつもならゆっくり起きるんだけど、早起きして
うみたまご』に行って来たよicon 水族館ランキング2位らしくて
中でもセイウチのパフォーマンスが良かったよicon
テレビで見た腹筋パフォーマンスも見れたしiconこれから夕食を食べて
ランボー最後の戦場を見るために前回のランボーのDVDを見るよicon

それでは今日はこの辺でお疲れ様。明日も頑張って行こうicon



Posted by yuichi at 19:08