18 April 2008

今日も1日お疲れ様。今週火曜日から遠征に出っぱなしで、今日静岡入りして大雨の中練習組とリカバリー組に別れてトレーニングしたよ。ホテルの食事にも少し飽きてきて、帰ったら美味しい物が食べたいよ!やっぱり大分名物のとり天かな?美味しく食べたいから明後日の磐田戦は勝利して大分に帰りたいね。私生活でも身近でしっかり支えて応援してくれてる人がいるから、怪我がから復帰後も体調もコンディションも良いしチームに少しでも貢献出来る様に頑張りたいよ! 今回は携帯からの更新できれいにまとめて投稿できなくて読みづらい文章になってしまったよ。ごめんね。 それじゃそろそろ寝ますGood Night



Posted by yuichi at 23:03