1 March 2008

こんばんわicon
明日は福岡とプレシーズンマッチiconこの試合に勝って清水戦に向けて
弾みをつけたいね! 今日の新聞の記事なんだけど...
筋膜炎の一歩手前じゃなくて、肉離れの手前の勘違いだよ。一昨日の
MRIの検査では出血はなくて、強い張りと固まりがあった程度だったから
ホットしたよicon今日トレーナーと相談した結果、明日の試合よりも清水戦
の方に合わせる形になったよicon
今無理して長引く事になってもダメだしね。休み明けにはみんなと
合流する予定だからそれまでしっかり治療に専念するよ。

ここからはプライベートな話icon昨日、邦画のDVD「Life」を観たよicon
人生の中で良い時もあれば悪い時もあるんだけど、波に乗ってる時に
命に危機に直面して、自暴自棄になって大事な事や物を見失って
何からも逃げ出してた時、目覚めさせ立ち直らせたのは妻の一言や
子供の存在友人達で、悔いの残らない様に最後まで自分らしく生きようと
したその中で、妻や子供達への愛だったりが痛いくらい心に突き刺さる
映画だったiconこれを観た時、去年怪我で苦しんでた時に
これを忘れさせてくれたのは家族や友人達、大切な人で、今年も何が起るか分らないけど、いつも通り自分らしさを忘れずやって行くなかで
こういう感謝の気持ちや、この人達の為にもっともっとやらなきゃって
改めて感じさせられたよicon是非みんなも観てみてicon
今日はこの辺で、おやすみzzz



Posted by yuichi at 22:56