11 February 2008

こんばんわ。
チームが始動してまだ11日しか経ってないけど、雰囲気も良いし
チームとしては良いスタートが切れたかなicon
良いトレーニングも出来てるし、後は宮崎でのキャンプで
トレーニングマッチをしながらチームの完成度を高めて行ければいいねicon
ウェズレイも昨日から合流して全員がそろったし、選手・スタッフ
関係者・サポーターが一つになって今年は良いシーズンが切れる様に
したいね。アキ[家長]の分までねicon
それからまだ早いんだけど、たくさんのチョコレートありがとうicon
疲れてる時にはやっぱり甘い物だねicon美味しく食べさせてもらったよ。
それでは今日1日お疲れ様でした。明日も良い1日をicon



Posted by yuichi at 18:57