28 AUGUST 2007

こんにちは。今日も暑くて大変だねicon
明日は3連戦の2つ目、勝利がない千葉戦でまだ厳しい状況だけど
これを良い方向に考えてこの状況で千葉に勝てれば、本当にチームも
状況も変わると思うから、まずは内容よりも勝利にこだわって戦いたいicon
昨日は選手みんなでホテルに宿泊して食事してコミュニケーションも
とって気持ちが一つになったと思うから、これを全面に出して行けたらと
思う。
毎回同じになっちゃうけど、千葉に来れない人も大分から熱い応援と
心の中で一緒に戦って欲しい。よろしくicon
それじゃあ今から千葉に移動するよicon

あっ  それからiconでエジとホべとのやり取りについての質問を受けたんだけど、大体、英語とポルトガル語と日本語も分かる単語があるから
色々混ざった言葉で話してるよicon



Posted by yuichi at 11:41