23 AUGUST 2007

久しぶりicon
今週土曜からの3連戦、もう絶対ここは落とせないし下位から一歩
抜け出すにはこの3試合が大事だから、まずは神戸戦今まで以上に
一致団結して望みたいと思うよiconそれにはやっぱりみんなの声援が
絶対必要だし、良くないプレーにはもちろん厳しい声もいいし、
全部含めて終了のホイッスルが鳴るまで熱い応援を送って欲しい。
さて昨日は代表の試合後、自主トレ以来に寿人と別府に食事に向かうicon
の中で語ったりして良い時間が過ごせたよicon
奥さんも付き合ってる時から知ってるんだけど、益々お母さんらしく
なってたねicon子供も元気で可愛かったし。またいつかヒサと同じ
チームでプレー出来たら良いねicon
それでは今週土曜の応援よろしくicon



Posted by yuichi at 13:17