8 AUGUST 2007

今日はいい練習だったんじゃないかなicon
試合が迫ってきて緊張感も気持ちも入ってたし、この雰囲気をいつも
出せる様になればもっといいサッカーが出来ると思うんだけど
若い選手が多いからなかなか上手くは行かないんだよなicon
でもその分ノッて来ると勢いが止まらないのがいい所だから
そういう所を引き出してあげられる様にやって行こうと思うよicon
それにはみんなの声援も絶対必要だから、どんな内容でも、
どんな結果になっても最後まで声援を送って欲しい。ブーイング罵声
時には力になり必要だけど、若い選手が多い分、熱い声援の方が
になるし、チームとしてもノってくると思うからよろしくicon
それでは今日も一日お疲れ様。明日も頑張って行こうicon



Posted by yuichi at 21:18