6 AUGUST 2007

久しぶりのオフでいいリフレッシュが出来たかなicon
今日は府内をぶらぶらしてたら突然iconに降られてせっかくの休みなのに
少し気分が下がったよicon
昼食は府内にある永楽庵でおろしそばを食べて
TOKIWAでサングラスの調整をしてもらって、ボクサーパンツを物色して
今日はボクサーパンツ5つとARROWSでインナーシャツ、Yシャツ、
ベルトを買って帰って来たよicon
それから2時間くらい昼寝して起きたら気持ち良かったicon
いよいよ明日からリーグ再開に向けて練習が始まるわけだけど、
土曜に最後の注射をして昨日今日と様子を見たんだけど、日常生活で
痛かった動作が痛くなかったから後は練習して確認だね。
この感じだと大丈夫そうだよicon試合には出るかどうか分からないけど
コンディションと心肺機能をもっと上げていって、最初の試合は
本当に大事だからまずは、東京戦だけに集中して頑張って行こうと思う。
それじゃあこのラストスパートの一週間、熱い応援をよろしくicon



Posted by yuichi at 20:46