25 JULY 2007

みんな心配してくれてありがとうicon体調はだいぶ良くなって
午後のトレーニングはしたんだけど、今日から負荷を上げるメニューだったから相当キツかったicon
種目が終わる度にめまいはするし、体重も3kg減ってたから走るバランスは悪いし結構フラフラだったよ。
でも、昨日よりは食欲も戻ったし薬とサプリメントで足りないものはカバー出来たかなicon
今の感じだと明日は大丈夫そうだから頑張って走ろうiconiconiconiconiconicon
今日の試合もあんなに暑い中で大変だったと思う。倒れてもおかしくなかったよicon 
みんなも本当に最近暑くなったから熱中症とか気を付けてよicon
そうそう、来月くらいから今まで撮った写真iconとかを載せようと思ってるから楽しみにしててicon
それじゃあ体調も完全じゃないし明日の朝のトレーニングに備えて今日はもうベットで横になるよ。おやすみicon



Posted by yuichi at 20:30