24 JULY 2007

こんばんはicon遅くなったけど、Jリーグ推薦でオ−ルスターiconに出場することになったよ。
怪我の状態次第だけど。                      まさか自分が4回も出れるなんて思ってもみなかったから去年に引き続き自分でいいのかなっていうのが率直の気持ちかなicon
やっぱりみんなの早く怪我を治してねっていう声やオ−ルスター頑張ってっていう応援がどれほどになるか改めて実感したicon
オールスターに合わせる訳じゃないけど出れる様にコンディションを上げて行きたい。
大友トレーナーヨロシクicon
こう言ってる矢先なんだけど、突然、熱と寒気に襲われて座っているのもやっとだよicon
水枕も用意したし冷えピタも貼ったから今日はもう就寝しよっと。
おやすみzzz
明日は広島と練習試合あるからまた沢山のファンが来てくれると選手の気も締まるからよろしくicon



Posted by yuichi at 19:37