23 JULY 2007

こんにちは。今日は天気が良かったからiconを洗車しに行って、映画のDVDを借りて部屋で観てたらいつの間にか寝てしまってこの時間になってしまったiconせっかくのオフだったのにicon
ところで昨日の練習試合を見た限りではフィジカルトレーニングの疲れが出てみんな体が重たそうだった。外から見てて、内容的にも結果的にも厳しいものだったけれど、これでもっと足りないところや反省点が見つかったから見て得られたものは大きかったicon
これを復帰した時に活かさなきゃいけない。なにより捻挫してこんなに腫れたのはユースの時以来だしリハビリが1ヶ月以上も経つと精神的に疲れと苛立ちが襲ってくるよ。でもこれを経験した事によって精神的にひと回り大きくなるかなicon
今週からはトレーニングの負荷も上げていく予定だから8月にはみんなと合流出来るかなiconまた明日から練習iconが始まるし夏休みにだから沢山の人が練習場に足を運んでくれる事を願いますicon そうそう昨日の夜は選手会で食事会をしたんだけど焼き肉だったから明日からその分消費しなきゃicon                                   yuichi 17



Posted by yuichi at 17:24